おはようございます竹内です
Xをご覧になった方はご存じの通り(まだの方はぜひ見てみてください!)弊チームは現在、溶接24時間耐久レースを開催しています。すでに終盤に差し掛かっており、どういう展開が待っているのか、チェッカーの瞬間を見届けたいです。
自分は今日はなぜか朝5時に目が覚めた(覚めてしまった)のでふらっと解析を見に大学に行ったのですが、早起きは三文の徳ということを実感しました。まだ暗い中、誰もいない町を駆けるのはすごい気持ちがよかったですし、ふと空を見ると明るくなっていたのも綺麗でした。あれは何かやばい物質が頭に入ってきてると思います。最近は昼過ぎまで寝ていることもしばしばあったので、たまには早起きすると新しい発見があるんだなあと感じました。
早く起きてゆったり過ごすのか、ゆっくり起きてがっつり集中するのか、はたまた24時間溶接をするのか、一日24時間の使い方を改めて考えてみたいなと思った朝でした。
そして最後に一言、朝5時は早すぎます