B2の近藤です。
前回いつ日記を書いたのか思い出せないほどにお久しぶりになってしまいました。2年生になってしまったのもつかの間、あっという間に5月になろうとしていて怖いです。今年は驚異の忙しさをみせていて、ほぼ休みのない日々を過ごしています。楽しい一面どこかでつけが回ってくるのではないかと恐怖ですね。今もとにかく眠いです、この影響か健康診断で引っかかったり…

毎回のように免許を取りたいと言っている私ですが、いまだ叶う未来は見えません。早く運転できるようになりたいのはやまやまですが上手くいかず…。いろいろな意味で大学・サークルと両立するのは難しいなあと思いました。親世代レベルに安い教習所を見つけたのはいいもののなんとATしか扱ってないという、、、MTを取りたい私は絶賛悩み中です。ATを取ってから限定解除のほうが結果は安くなりそうですが…それぞれのメリットデメリットをきちんと調べないとと思いつつ時は過ぎ果たして何か月後になるでしょうか。夏休みには通いたいなあ
そんなこんなで頑張っていきたいと思います。