伊藤です。
下に意味深な審査をしていた人がいますが、皆様お元気でしょうか。
私はというと、テストまで1週間を切っているのにもかかわらず、表題の通りLap Time Simulationの構築を一生懸命に頑張っています(4年生なのにテストがあるこ事実はさておいて)。
ついに先ほど、ひとまず納得できるレベルのものができたので、この感動をここに記しておこうと思います。どうせ話してもこの感動を共感してくれる人はいないと思うので、未来のCUFPメンバーで「わかるっ!」と思ってくれる変な人のために遺しておきます。
始まりはおととしのCF25がスタートしたばかりのころで、車両モデルはまあまあできたけど、コースモデルの構築に心が折れて挫折しました。その後しばらくは一般に公開されてるLTSを使ってましたが、やっぱり自分たちで一つ持っておきたいと思い、最近、ひと段落ついたタイミングで再チャレンジしました。その結果が下になります↓

っぽい!!
まだまだ前提やかなり単純化しているパラメータなどが多いですが、ひとまず形になってうれしい!!最近でTop3に入る脳汁量を観測しましたヨ
ですが来年の車両開発に使えるレベルまでまだまだ磨いていきます!テストは知りませんよ、と