手短に行きます
・このまま負けは嫌なので、ドライバーのお二人は来年も乗ったらいいと思います
・今回Dエリアにいた人、サポートばっちりでした。神です
・ホテル同部屋の人、また話そう
・いつも死にかけギリギリで車作ってる人たち、感謝してます。死なないで
・俺に謝ってきたやつ、君は悪くないので気にしないように
・慰め担当たち、 よくわかってんじゃん
セイコーマートのチュロスはおいしいです
手短に行きます
・このまま負けは嫌なので、ドライバーのお二人は来年も乗ったらいいと思います
・今回Dエリアにいた人、サポートばっちりでした。神です
・ホテル同部屋の人、また話そう
・いつも死にかけギリギリで車作ってる人たち、感謝してます。死なないで
・俺に謝ってきたやつ、君は悪くないので気にしないように
・慰め担当たち、 よくわかってんじゃん
セイコーマートのチュロスはおいしいです