お気持ち表明

手短に行きます

・このまま負けは嫌なので、ドライバーのお二人は来年も乗ったらいいと思います

・今回Dエリアにいた人、サポートばっちりでした。神です

・ホテル同部屋の人、また話そう

・いつも死にかけギリギリで車作ってる人たち、感謝してます。死なないで

・俺に謝ってきたやつ、君は悪くないので気にしないように

・慰め担当たち、  よくわかってんじゃん

セイコーマートのチュロスはおいしいです